ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。頑張ります。ツイッター@pikme829

M:Iシリーズに求めるもの(ミッションインポッシブル フォールアウト感想)

ミッションインポッシブル フォールアウトを今さら観たので感想。

 

そして、8と9の製作も決まったとか。

 

俺はこのミッションインポッシブルシリーズに必ず求めていることがある。

ピンチからの大逆転?ちがう

爽快なチームワーク?ちがう

ド派手なアクション?ちがう


「「「トム・クルーズの全力疾走」」」f:id:abmayo18:20200325141646j:image

 

これですよ皆さん。私はこれを見たいからM:iシリーズを観てるんですよ。

御年56歳。今回も最高の走りっぷりでしたよ!やっぱりトム・クルーズの全力疾走はいつ見てもカッコいいですね。50代後半の走りとは思えません。福男で1位とれるスピードですよ。あと、一度でいいから見てみたい全力坂に出るトム・クルーズ

さて、M:iシリーズが終わるときはイーサンハントが全力疾走出来なくなったときだと思ってますので、無理しないで本作で終わりにしても良いと思います。

体にガタが来ているのに無理して次作を作ってしまい、観客に「トム・クルーズも年だね、、」と哀れみをもたれるくらいなら続編など作らなくても良いと思います。

ダイ・ハードシリーズのブルースウィリスが正にそうでした。泥臭いアクションが売りのジョンマクレーンですが、年のせいか最新作では、泥臭いアクションのキレはなく、7割方棒立ちマシンガンで観てて悲しかった記憶があります。

上記の例もありますので、続編は見たいですが、無茶はしないで下さい!と思います。

ただ本作については年齢を全く感じさせませんよ!見所はやはり、トム・クルーズの全力疾走です!!!あとド派手なアクションが多数なのでスマホじゃなく大きい画面で観た方が良いと思います!!